目指せミニマリズム!?

はや2月となりました。

 

先月、年の初めはまずは何より師匠宅へ新年のご挨拶から。

初詣をご一緒し、その後は恒例の大新年会。よく食べよく呑みました笑

 

お稽古、部活指導、大学講義、TV・ラジオ収録初めも無事に、オンオフも程よいスケジュールでスタートすることができました。

今年の抱負?目標??は、ミニマリズム(NETFLIXより笑)... 凝縮シンプル丁寧にです。

せっかちのおっちょこちょい...できるかな!?汗笑

 

さぁ、今月もユル〜くいきましょう!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

下記の放送があります。是非ご覧下さい。


★テレビ

NHK総合「民謡魂〜ふるさとの唄〜」

2月10日(日) 昼 15:05〜15:49