巣立ちの時

いよいよ春めいてきました。

出逢いと別れの季節(似合わないな笑)...何だか切ない気もしますが、全てが芽吹き生まれ変わる季節でもあります!

 

先月のビッグイベントといえば、娘たちの年に一度のお披露目...定期コンサートでした。

入部したての頼りなく不安しかない娘たちが、6年後 立派に巣立ってゆく。

嬉しくもあり寂しくもあり…勤続17年ながら未だに慣れませんが、与え与えられながら来月からも新たな1年がスタートします。

 

今夏は「第43回 全国高等学校総合文化祭  佐賀大会」に県代表として出場も決定しています。

 

若さは何より大きな力。

みんなで真っ直ぐ、一笑懸命に(^^)

変わらず楽しくを一番にいきましょー!!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

下記の放送があります。是非ご高聴下さい。

 

★ラジオ

NHK-FM・ラジオ第一「吉木りさのタミウタ」

3月3日(日)・10日(日)・24日(日) 昼 11:00〜11:50