家族との一日

緑がいっぱい。

大好きな季節になりました!

 

先月もとても賑やかなひと月でした。

 

我が 街の三味線教室  年に一度のビッグイベント「福之会  ふくのかい♪ 春のおさらい会」は、笑顔と笑い声の中 無事に終わりました。

朝から晩まで...弾いて歌ってお酒を呑んで。

いつもそばにいてくれる家族との一日。かけがえのない大切な時間です。

 

フジテレビ「ミュージックフェア」NHKラジオ「吉木りさのタミウタ」の収録もさせていただきました。

4月に結成した新ユニット「三味線レディース」月一公演も順調 良いチームワークです。

 

もちろん仲間たちとの遊びはかかさずに笑

 

梅雨を目前に季節外れの気候が続いていますが、皆さま体調万全に。

夏へ向けて!今月もボチボチとまいりましょー!!